平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

お好み焼きにあう料理

彼氏と2人でお好み焼きパーティー!美味しい食材も買ったし、楽しみです。お好み焼き 付け合わせ 献立に悩みますね
そんな時に、よくあるのが、お好み焼きだけでは、男の胃袋は物足りない!彼氏から文句を言われないように、お好み焼きに合うおかずを用意しましょう

 

【お好み焼き/付け合わせ/献立】簡単!定番・人気!家庭のお好み焼きに合う料理、サイドメニュー「もう1品を何を、おかずに加える?ハンバーグの付け合わせ料理ランキング」WEB:http://bijoh.com/okonomiyaki-tsukeawase-cooking/

 

お好み焼きをするとき、ホットプレートを使うと思います
ホットプレートをテーブルに置くと、お皿を置くスペースがなくなってしまうので、ちょっとしたおかずを何ししたらよいか
迷いますね