平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

ホワイトデーのお返しにバームクーヘンはあり?バームクーヘンエンドな関係

ホワイトデーに何をもらいましたか?ホワイトデー バームクーヘン お返し 意味についてです


バレンタインのチョコレートのお返しが、バームクーヘンだったら、どんな意味が込められているの?


【ホワイトデー/バームクーヘン/お返しの意味】バレンタインのお返しにバウムクーヘンを渡す男子の本音「バームクーヘンは、最終的に結ばれない関係を暗に意図している!?仲が良すぎて結ばれない関係を徹底解説」
詳細:http://bijoh.com/whiteday-baumkuchen-meaning/


バームクーヘンって、結婚式の引き出物でもらったりするから
縁起がいいと思っていたのですが、それ以外の不幸な意味もあったんですね