平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子から欲しい母の日のプレゼント

息子から欲しい母の日のプレゼントとは?母の日のプレゼントをしたいけど何が良いのか分からない、と悩む息子達は多い!母の日 プレゼント ランキングを確認しよう 【母の日/プレゼント/ランキング】2016年!母の日のプレゼント&ギフト・ランキング「母…

子供と一緒に作ろう!手巻き寿司パーティー♪

手巻き寿司パーティーなんていかがですか?手巻き寿司で子供喜ぶパーティー ネタや海苔の大きさ、手巻き寿司 具材と代わりは? お誕生日、ひな祭り、入園・入学のお祝いのメニューです 【手巻き寿司/具材/レシピ】家族・子供が好きな手巻き寿司ランキング「…

新入生!大学1年生のサークルの選び方

自分の持っている背景(大学、学部、サークル、アルバイトなど)が人にどういう印象を与えるかを知り、次に自分の長所と短所を把握が必要です。大学時代はサークルやバイトに夢中で遊んでばかり。大学 サークル ランキングでは、大学生活ではサークル活動を…

2016年こそ!GWにたくさん休みが欲しい!

ゴールデンウィークもシルバーウィークも今から予定をたてればきっと有意義な連休を迎えられる!!ゴールデンウィーク、2016年 GW期間やお盆、年末年始などの大型連休となると多くの人が高速道路を利用しますよね。 ・参考【2016年/GW期間】今年…

カップル誕生の理由!彼氏、彼女のいる人はココが違う

付き合うきっかけを作って、好きな男性との距離を縮めたい!!男女が付き合うきっかけ、付き合う きっかけ 告白を意図的に作ることは難しく、日常の些細な出来事や自分では想像も出来なかったことが今の彼氏と付き合うきっかけになった、というエピソードと…

テカらない基礎化粧品とベースメイク

ベースメイクのエキスパートであるレブロンならではのカラーマッチングで、コンシーラーが色浮きすることなく、ファンデの色にぴったりとなじんでくれる。付属のユニークな形のスポンジでのばせば厚塗りになる心配もすくないそうです 【崩れない/テカらない…

更年期のストレスについて考える

更年期障害は40代半ばの「閉経を迎える前後」の女性ホルモンの分泌量の低下に伴い起こります。 ホルモンバランスなどの影響で、「頭が重い」、「イライラする」、「疲れが取れない」、「寝つきが悪い」、「肩こり、めまい、月経異常」これがいわゆるエイジン…

大学の入学式のヘアスタイル特集!最初が肝心!

卒入学式スーツまで、特別な日にぴったりなフォーマルな髪型って?どんな髪型、ヘアスタイルにするかは、いつでも大問題ですよね。入学式 ヘアスタイルのベリーショートだからこそ引き立つ女性の魅力があります。 参考【ヘアスタイル/ヘアカタログ】入学式や…

40代からのヘアアレンジ-ロングヘア編-

40代以上の女性のロングヘアとは? 「ロングヘアは若い女性のもの!」と言ってしまってはあまり普通過ぎてしまいますロングヘアのポイントはヘアアレンジ、ロング ヘアアレンジです。いくつになっても、美しいロングヘアを保ちたい──そんな女性の気持ちに…

付き合った人数と経験人数の平均って?

もし、新しくできた恋人に、いままでの経験人数を聞かれたら、なんと答えますか?何事も経験豊富なほうが有利って言いますよね。恋愛も同じです。 それまでに経験してきた体験や自信、そういった積み重ねです! その他、参考記事【男性・女性/経験人数の平均…

大胆にヘアアレンジ!ショートでもできる可愛い髪型

ショートヘアでもゴールドピンを使うだけでおしゃれになります。ヘアアレンジ、ショートカット ボブ ヘアアレンジでよく使う黒ピンは、なるべく目立たないように留めることが多いと思いますが、逆にゴールドピンは見せることで存在感を出すと効果的らしいで…

女子中学生、女子高生がかっこいいと思う部活は?男子の部活編

楽器を、地域の方や卒業生から寄贈していただいたり、他の中学校から楽器を貸して頂いたりして、何とか活動を続けているのが軽音楽部。錦織圭選手の活躍を受けて、日本でも第四次テニスブームが起きているのがテニス部です モテる部活動のランキングです。ラ…