平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン手作り料理2016年はハートで勝負

たくさんあげて可愛い友チョコから、愛情たっぷり本命チョコまで。今年のバレンタインレシピ、バレンタイン手作り料理はこれで決まり!プロの料理家によるチョコレートやクッキー、ケーキの簡単レシピから本格レシピまで盛りだくさんです。今年のバレンタイ…

チョコ以外に彼氏に渡すバレンタインのプレゼント2016年

彼氏にあげるプレゼント決まりました? 実はこれ、貰う方としては、なかなか意思表示できない!というのが本音なんです。バレンタイン プレゼント、バレンタインのプレゼントランキング、彼氏が喜ぶ物特集です。バレンタインデーに夫や彼氏が喜ぶ一風変わっ…

毛先のパーマやカラーリングは、ヘアアレンジ苦手な人向けの髪型

ヘアアレンジが苦手な人でも毛先ワンカールなら簡単におしゃれな髪型になります。ふんわり「毛先ワンカール」がとっても可愛くてオススメです。コンサバな雰囲気が男性にも好印象で、お手入れが簡単なのもうれしいポイント。これは、最強の「モテ髪」と言っ…

超絶!嫌われる女性達の事件簿

誰だって人から好かれたいと思うものですが、そんな思いに反して、なぜか嫌われてしまう人がいます。 知らず知らずに人を傷つけていたり、嫌なことをしてしまったりと、嫌われるには何かと理由があるものですが、嫌われやすい人ほど自覚症状がない傾向にあり…

綺麗を磨くもてない女子の努力の方法

本当にキレイな人とというのは誰にも見せないところで陰ながらの努力をしていたり、綺麗になるための習慣を続けていたりする。綺麗になりたい恋愛によって女性は、外見を磨こうと努力を始めるのです。そこにホルモンの分泌も手伝って、内面からも外見からも…

もてたいなら香水の匂いを知るべき

あなたは香水を使われていますか? 今回は、人気の香水や柔軟剤を紹介します。好きな匂いとは?また、その香りを、うまく活用する方法をまとめたのであなたも読んでみてくださいね! 女子ならこれは知っとくべき!【女の香り/いい匂い】男性&男子が好きな匂…

今年のおしゃれヘアカラーはアッシュとグレージュで決まり!

オシャレなヘアカラーです。 白髪の多い方もカバーできます。 一度お試しあれ! 楽天市場で買える人気のヘアカラーを大特集。このヘアカラーカタログを参考にして見てください。ヘアカラーのアッシュ、メッシュをカタログ風にまとめました ●参考記事【ヘアカ…

どうなる?2016年の花粉!スギとヒノキの花粉が飛ぶ時期

あなたは花粉症ですか?スギ花粉以外にもたくさん花粉があり、花粉症の原因であることは知っていますか?2016 花粉予報が気になります。自分は何の種類の花粉症なのでしょうか?まとめてみました。花粉症の種類と飛ぶピーク! 花粉予報のまとめ【201…

キュンキュン!女子ができる男子の落とし方

気になる男性がいるなら、きゅんとさせる仕草でアプローチしたいですよね!男性は女性のどんな仕草にキュンとするのでしょうか?男子がキュンとする行動って?大好きな恋人とのキス。特に飾りをしなくたって、それだけでドキドキしてたまらない気持ちになっ…

美容師が教えてくれないヘアアレンジ-前髪アレンジ-

伸ばしかけな前髪はうっとおしくて邪魔になりがちなのに、上手くまとめることが出来なくて困ることはないでしょうか?前髪アレンジの良い方法は?いつも同じようなヘアアレンジでマンネリになりがちとお悩みの方も多いかと思います。【前髪/ヘアアレンジ】簡…

彼氏ができない!最悪のスパイラルから抜ける大学生と高校生

考えれば考えるほどネガティブになって悪循環に陥ることも多く、さらに彼氏ができない原因を増やしていくことがある。 今回は、彼氏ができない女性が彼氏を作るために必要なたった1つの方法を結論として、彼氏ができない原因を考えました 【彼氏つくる/彼女…

なぜ?今アプリ恋愛なのか?SNSを使わない彼氏探しって?

そろそろ彼氏が欲しいけど・・・素敵な男性と出会う為にはどうすればいいの?彼氏がほしい恋愛ってどうすればいんだっけ?恋愛の仕方を忘れた…など悩んでいる人も多いはず。好きな人が何を考えているのか分からない・・・このような悩みを抱えてませんか? …

ビーグレンとアンプルールの口コミ!ハイドロキノンってすごいんだね

比較したのは、『ビーグレン』と『アンプルール』 どちらも、できしまった日焼けによるシミの色素を薄くしてくれる、今もっとも有効的な成分としてNHK「あさイチ!」でも紹介された『ハイドロキノン』が配合されているコスメとして注目されていますね。【美…

妊婦の友達や退職する同僚にプレゼントするマタニティ用品

今では妊娠中も授乳中も、専用のブラジャーはいらない?より幸せな妊婦生活を送れるような、素敵なプレゼントを選んであげたいですね。マタニティ用品 必要なものは、妊娠中に役に立ったおすすめ用品、これから妊婦の友達や退職する同僚にプレゼントする予定…

魚が泳ぐのをやめると死んでしまう理由

日本の食卓によくのぼる、大型のマグロ類には、クロマグロ、ミナミマグロ、キハダ、メバチ、ビンナガなどがあります。止まると死ぬ魚を知っていますか?サメなどがそうです。詳しくは、【止まると死ぬ魚】まぢ?サメって、止まったら死ぬ魚なの?止まると死…

ホワイトデーのお返しは職場で!お礼のメールが大事っす

ホワイトデーのお返しに会社の上司から、結構いいものをもらうことがあるんですよね。義理チョコ お返しはやっぱり礼儀やマナーとして。すぐにお礼のメールをした方が良いのかなあ? こういう時、ホワイトデーのお返しにお礼メールを送っていいものかな。【2…