平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会のお弁当の参考

スイートポテトはいかがでしょうか。どれもとっても美味しいレシピ、運動会 お弁当 おかずなので、ぜひ運動会のお弁当の参考にしてみてくださいね。運動会のお弁当、子どもが大好きなおかずとは?運動会はお弁当で我が子を応援 味も見た目も抜群のレシピ す…

デート代を割り勘にするのが長続きする恋の特徴

何回かデートをしてる男性がいます。男性は安定した職についていますが私はパートです。 デート代 割り勘 おごりは私が前に付き合った男性は私にお金は出させない人でしたが最近から何回かデートしてる男性は社交辞令で私が出したお金をうけとります。 20…

30代のデート代!?1万円以内が普通?

社会人男性の平均デート予算はいくらですか?好きな人との初めてのデートとデート代 費用。わくわくする一方で、「どんなお店に連れていけばよいのだろう?」と悩んだ経験はありませんか?デートで食事(ディナー)をするときの予算はいくらが妥当だと思いま…

どうやってデートで手を繋ぐの?最強の方法を知りたい

デートをする時、なかなか手を繋げない!手を繋ぐ男性が多いようだ。 まだ付き合っていない女の子とのデートでは、手を繋ぐべきかどうか悩みますよね。何も気にせず、好きな人とと手をつないで楽しく歩きたいですよね?付き合う前に手を繋ぐのはアリ?男性心…

武将の名言集!真田や伊達の男の哲学

戦国時代から安土桃山時代にかけて活躍した武将・戦国大名。戦国武将好きの人たちの間では幸村と政宗は結構人気がある。武将 名言、たとえば戦国武将が部下をどう動かしていたのかを知ることが、自分の仕事に活きるということはある。 ◎参考【武将/名言/意味…

男子の気を引くボディタッチ?本当に効果あるの?男性心理って?

男性をドキッとさせたいのならやっぱり使えるのがボディタッチ。ボディタッチ 男性心理 女性心理は男性の気を引く方法の一つとしてボディタッチが効果的です。男性は女性からのボディタッチに慣れていないためちょっとしたことでも意識してしまうのです。 ボ…

足のつま先が痛い!パンプスの正しい選び方!!

女性用の靴で、巻き爪でも痛くない、先(特に親指側面のあたる部分)の柔らかい靴ご存じないですか?パンプス 痛くないハイヒールを履くと足が痛くなったり、すぐ疲れるので苦手! それでもやっぱりハイヒールが履きたい!という人のための方法です 合わない…

肌の悩みとスキンケア-20代前半からデキるスキンケアの方法

やさしいのにしっかり汚れをオフ、自然派志向のスキンケア。20代 肌 スキンケア食材を選ぶようにスキンケアを選んでもらえたら。そんなコンセプトのもと、素材にこだわったブランド、ネイチャーアンドコーにクレンジングオイルと洗顔フォームが仲間入り。ま…

恋愛方程式の名言、彼氏が好きすぎる人が知ると幸せになれる言葉

世界の名言に見る「恋ってなんだろ?」。早ければ幼稚園くらいから経験しているのに、いまだによくわからないもの。それが恋、恋愛 名言。と言えばおおげさかもしれませんが、女性にとってみたら「よくわからない生き物」である男性に対して、これまたよくわ…

台湾の桜開花時期と日本の桜開花情報

旧正月に見頃、台湾各地で桜フェスティバル開催。寒波の影響で1週間ほど開花が遅れた台湾の桜が、旧正月に見頃を迎えようとしている。台湾中部・日月潭近くで先週開幕した「九族桜花祭」は、4月10日までの間に数種の桜が次々と見頃となる。今年は日本の人…

おにぎらずの具の人気ランキング

サザビーリーグが運営する東京駅改札内1階にある「パティスリー キハチ&ルサンパーム グランスタダイニング店」は、“おにぎらず”と“ブリトー”をあわせたワンハンドフード「おにぎりブリトーサンド」3種を1月7日から発売開始。温かなごはんで作った具沢山…

腸活と食事-バランス良い和風な食べ物は?-

臭いを消するためには、バランス良い食事と適度な睡眠が必要です。腸内を弱酸性に保ち、病原菌の感染や、細菌による下痢を防止、対策する方法や案はたくさん存在します。年齢だけのせいではなく腸内環境の乱れから起きているかもしれません。善玉菌を増やす…

焼き肉の食べる順番

最近は格安料金での食べ放題も多くなっているので、手軽に焼肉を食べる事ができます焼き肉は食べる順序や、マナーってあるもの? 焼き肉協会によると、基本的には焼き肉には『かくあるべき』というものはありません。ただし、お店でコース料理的にセッティン…

ハイドロキノンと30代から40代の女性

肝斑(かんぱん)治療に用いられる薬の種類、30代から40代の女性、頬や額などに左右対称に広がる薄茶色のシミのことです。シミの中でも治療が難しく、外用薬、内服薬をメインに、治療。肝斑治療に使われる主な薬は「トラネキサム酸」や「L-システイン」…

美白になるには、美白化粧品の成分と効果を知る

美白になるには、美肌成分が配合された化粧品でケアしていくことで少しずつ薄くなります。敏感肌だからできるだけ肌トラブルは避けたい!抗酸化作用の高いビタミンCを摂取、ビタミンC配合の化粧品も人気です。 美容成分の効果表【美白化粧品/美白化粧水/効…

中学生&高校生のようなプチプラは卒業!20歳からの化粧品

プチプラとはプチプライスの略!安くて優秀なコスメや化粧品が欲しい人必見!安価、お値打ち価格で何をプチプラして何を高価な化粧品を買うべきかアドバイスです。めっちゃ安いのに可愛い、ファッションではOKなのですが美容は実は買ってはいけないプチプ…