平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

ホワイトデーのお返しは職場で!お礼のメールが大事っす

ホワイトデーのお返しに会社の上司から、結構いいものをもらうことがあるんですよね。義理チョコ お返しはやっぱり礼儀やマナーとして。すぐにお礼のメールをした方が良いのかなあ? こういう時、ホワイトデーのお返しにお礼メールを送っていいものかな。【2016年/義理チョコのお返し】バレンタインのお返し金額相場・予算平均http://bijoh.com/whiteday-return-gift-average-price-2016/)をみると面白いです

義理チョコのお返し選びも大変ですね。 私も会社に勤めていた時は、本当にいつも悩みました。 『職場で、まとめて貰ったから、まとめて返してもいいかな。』 『チョコにチョコって返してもいいのかな。』とかね