平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

充実したぼっちの過ごし方!お正月、年末年始編

また、今年もひとりぼっちの正月かと思ってましたが、正月ぼっちをふと気づかされると。そんな「ぼっち」同士の男女だからこそ、身近にいるお互いの存在が気になる瞬間もあるもの。そこで今回は充実したぼっちの過ごし方!お正月、年末年始編です!!!

【お正月/年越し】ぼっちの過ごし方!年末年始をぼっち充する
参考:http://bijoh.com/osyogatsu-botchi/

実家に行っても仲悪いからぼっちになるんだから、それなら自宅でぼっち正月迎えたいからほっといてほしい!!!
年末に仲間と集まり、盛り上がりながらおせちを食べる若者が増えているのも事実です