平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

丸顔メイクはやわらかでやさしい印象を持たれる

ふっくらした頬とあごをもち、全体的に丸みのあるラインが特徴です。丸顔メイクはやわらかでやさしい印象を持たれるのですが、 顔の縦幅が短いので、やや幼く平面的な顔に見えてしまいがち。 可愛らしさを生かしながら、丸顔の悩みをメイクで解決です!!自分の「顔型」さえ把握していれば、そんなお悩みもメイクでカバーできるかもしれません!男子にモテる!かわいい丸顔メイク&小顔メイクのやり方http://bijoh.com/round-face-makeup-of-way/)のニュースが参考になります!


その理由には、「ちょっと丸顔なのにものすごくかわいい」「ふわふわした印象だけど憧れる」といったコメントも並び、ふんわりした優しい印象の女性に憧れるひとも ... せめて旬顔メイクが上手になれば、カレからもっと熱~い視線が注がれるかもね!