平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

恋愛方程式の名言、彼氏が好きすぎる人が知ると幸せになれる言葉

世界の名言に見る「恋ってなんだろ?」。早ければ幼稚園くらいから経験しているのに、いまだによくわからないもの。それが恋、恋愛 名言。と言えばおおげさかもしれませんが、女性にとってみたら「よくわからない生き物」である男性に対して、これまたよくわからない恋というものをやっているわけですから、なんかよくわからないまま時が過ぎて行ったりもしますよね。今回は、世界の名言に「恋ってなんだろ?」と尋ねてみました。世界の名言は「わからない」とは言わず、いくつかの答えらしきものを教えてくださいました。さっそくご紹介しましょう
(出典:エキサイトニュース/http://www.excite.co.jp/News/laurier/hunting/E1389345253782.html


理想+現実=離婚

科学の授業ではありませんが、恋愛を式で例えてるまとめがおもしろい

理想+現実=離婚。高い理想をもって結婚生活を期待していると・・・理想と現実のギャップに耐えられなくなる。付き合ったころは、こんなんじゃなかった・・・昔は優しかった・・・不満が確執をつくり、ヒビがはえて歪が生まれる。一度できたヒビは、どんどん溝を深くして、最後には割れちゃうんだ
(出典:【恋愛/名言/占い】血液型占いの性格や相性では分からない恋愛方程式/http://bijoh.com/love-meigen-fortune/