平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

上司と部下の社内恋愛!何年続く?社内恋愛事情

ただの同僚だと思っていた女性と、突然親密になり恋愛に発展したという経験がある人もいるのでは?


会社は仕事をする場といえど、同じ空間に男女がいれば、恋の1つや2つは芽生えるもの。一生懸命働く姿に一目惚れしたり、さりげない一言にキュン、社内恋愛 キュンときたり、恋愛のキッカケもたくさんあります

【社内恋愛/キュンとする行動】バイト先の先輩男子、職場の上司に好かれる方法「先輩・上司と恋愛!男性社員がキュンとする行動」
URL:http://bijoh.com/office-romance-kyun-behavior/


特に上司と部下の関係は恋愛感情に発展しやすいそうです。女性は仕事でのトラブルや悩みなど心配事を抱えている時に頼りがいのある上司に助け舟を出してもらったり相談に乗ってもらったりするとキュンときちゃうんです