平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

夏の足臭い対策!匂いの原因を探る

夏はサンダルを履く機会も増え、足を見せることが自然と多くなりますね。冬の間見て見ぬ振りをしていたフットネイルです。
足 臭い 原因と対策は、体のなかでもニオイが気になるパーツですよね。足のニオイは、角質や汗が混ざったところに雑菌が繁殖することで発生し、私たちを悩ませます。

【足の臭い対策/原因/理由】洗っても臭い理由「旦那や彼氏、子供の足が臭い原因は、靴に繁殖する雑菌の繁殖」
URL:http://bijoh.com/smelly-feet-cause-reason/

消臭作用や吸湿作用があるので、靴のニオイ、湿気取りにもぴったり。使わなくなった靴下に重曹を入れたシューズキーパーを作って、それを靴に入れておくだけで臭いが取れます