平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

友達が子供を連れて遊びに来る時の注意点

子供が家に遊ぶに来る時の話です

 

小物などは、子供の手に届かない場所に置くように充分気をつけてください。

子ども自身が危険と安全を見極められる能力を養うようにしたいものです

 

【子供/孫/危険物/家】赤ちゃんや子供を自宅で預かる時に、気をつけるべき危険物一覧リスト「孫やママ友の子供を預かる事になったら?家の中の何に注意する?危険なもの家の中のリストを解説」
WEB:http://bijoh.com/baby-grandson-dangerous-home/

 

子供にとって、危険物は、リビングでは危険物は手の届かない場所に起きましょう

子供 危険 家の一覧ですので是非、活用しましょう