平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

彼女に作って欲しい料理の定番

20代前半の彼氏が、彼女に作って欲しい肉じゃが 付け合わせ 献立の特集です
肉じゃがといえば、彼女に作って欲しい料理の定番ですよね。でも、肉じゃが作った時の他のおかずは何がいいのでしょうか

 

【肉じゃが/付け合わせ/献立】人気・定番・簡単!肉じゃがに合う料理と副菜、おかずレシピは?「肉じゃがはメインのおかずにならない!?基本の献立は、和風な焼き魚、お味噌汁、小鉢料理」
WEB:http://bijoh.com/nikujyaga-tsukeawase-cooking/

 

肉じゃがを作り過ぎてしまったら、朝の朝食に出してもOKです。朝食なら、ハムや目玉焼き、お味噌汁のサイドメニューに、残り物の肉じゃがを使いましょう。栄養バランスもよく、野菜もたっぷりの朝ご飯になりますよ