平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

ヘアスタイルで見た目はOK!30代や40代で勝負する女子へ

30代~50代の方にもおすすめですよ ストレートでも巻き髪でもキマるスタイルです。30代 ヘアスタイルでもし自分に似合う髪なのかがわからない方は、サロンへ行って、美容師さんに似合う髪色やスタイルをきいてみてください。参考:30代・40代女性のヘアスタイル髪型特集http://bijoh.com/hairstyle-30s-and-40s/)は良いですね。髪色はあなたの肌色、ヘアスタイルは顔の輪郭ややよく着る服とのバランスを考えてチョイスするのがベストなんだとか。

 

30代からの大人可愛い愛されミディアム. 全体的に大きくパーマをかけたナチュラルボブスタイルです。とても簡単スタイリングでヘアアレンジもしやすくなります!トップもふんわり感が出やすくなるので、スタイリングが苦手な方やボリュームに欲しい方にもオススメですよ