平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

お正月で余った餅レシピと冷凍庫ストック

お正月にかかせない「お餅」お雑煮も美味しいですがちょっとアレンジしてスイーツにするのはいかが?お正月で余った餅 レシピや冷凍庫にストックしておいたお餅を使ったり、「お餅」を食べたいけどどうやって食べてますか?余った餅レシピ!お正月や鏡開きの鏡餅、余ったらどうしてる?(URL:http://bijoh.com/remaining-rice-cake/)が餅スイーツなどがのってますね

お正月にいっぱい食べたいお餅。でも切り餅のパックって、絶対に冷蔵庫で何個か余らせがち~。砂糖醤油も、きなこもお雑煮も食べ飽きた~。そんなとき、切り餅とおうちにある材料を使って「雪見だいふく」が作れるんですっ!