平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

さつま芋をたくさん使った料理のレシピ

さつまいも 大量消費 レシピです。長期保存がデキると思ってたくさん購入したけど
げげ・・・こんなに食べられない。早く食べちゃわないともったいない!困った時の大量消費メニューです

【さつまいも/大量消費/レシピ】さつま芋が余った!?たくさんの”さつまいも”を大量に消費する料理「買いすぎ&もらいすぎた”さつま芋”を美味しく!簡単・人気・定番なさつまいも消費レシピ」
詳細:http://bijoh.com/sweet-potato-mass-consumption-recipe/

 

煮込んでいくうちに溶けてしまうので、それはそれでもったいないです
でもね、たくさんありすぎる場合は、仕方がないのかもしれません