平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

お腹がペコリン!うどんの献立、がっつりおかずを用意

うどんって腹もちが悪いって良く言われますよね。お腹がペコリンになってしまう彼の為に、うどん 付け合わせ 献立を考えましょう。どんな料理が女子力が高くてよいのでしょうか


【うどん/付け合わせ/献立】人気・定番・簡単!温かい"うどん"に合う料理&おかずレシピ、副菜特集「うどんに、もう1品!家庭料理の定番は、おにぎり、いなり寿司、天ぷらが有力 」
URL:http://bijoh.com/udon-tsukeawase-cooking/

 

野菜をたっぷり入れたうどんもいいけど、うどんの時のサラダって合わない気がするのです


それなら、サラダうどんにした方がいいのかな