平成教育・美容合戦『育児の鬼』&『美容・健康の鬼』

世は、平成の育児合戦時代に突入、育児の鬼が書く!子供の為の育児ブログです。ママでも綺麗でいた人にもうれしい美容やファッション、健康情報もお届けしています

おでんが夕食の時、おかずはどうしていますか?

子供が大好きなおでん、はりきっておでんを作るのもいいけれども!
おでんが夕食の時、おかずはどうしていますか?おでんを作る時は、献立はご飯だけって訳にはいかないですよね。おでん 付け合わせ 献立の特集です

 

【おでん/付け合わせ/献立】おでんに合う副菜レシピ&おかず、人気・定番・簡単レシピ「献立は、ご飯だけ?白米派が主流!残り物のおでんはに合う料理は何?おでんに、もう1品のおかず特集」
URL:http://bijoh.com/oden-side-menu-okazu-cooking/


ちょっとした付け合わせが、あるだけで、十分なおかずになります
おでんに合うおかずとおでんをもっと楽しめる付け合わせです